RED BEE SHRIMP
--/--/--(--)--:--
2014/03/25(火)20:15
matsuri 12th impact



matsuri 12th impact

申  込 4月1日~4日10日

出品期間 4月12日~月20日




楽しみにしていた「紅白祭」matsuri 12th impactがもうすぐですね(*^_^*)

どの子をエントリーしようか迷い中です、この時期も私にとって大変楽しみな時期であります。


私は昨日から90㎝水槽の個体達を移動しています。稚えび掬いを嫁が手伝ってくれているので、すごく助かってます(-。-)y-゜゜゜


掬っても掬っても、どこからか出てくる稚えびに悪戦苦闘しながら、あともうちょいのところまでなんとかきました。今月中にはなんとかリセットできそうです(*^^)v



ヤフオク出品中! ♂
ヤフオク出品中
肌理も細かく綺麗な若オス♂です!


ヤフオク出品中! 初抱卵♀
ヤフオク出品中
初抱卵です!まだまだこれからの成長が楽しみなメス♀です!
コメント
この記事へのコメント
コンニチハ((o(^∇^)o))

いいな~スゴいな~!
掬っても掬っても、出てくる
えびちゃん(´∇`)
夢だわ~~~
2014/03/26(水) 14:50 | URL | 寧のえび #-[ 編集]
寧のえびさんへ
寧のえびさんへ

はじめましてです

コメ有難うございます(*^_^*)

毎年この時期はリセットに追われてしまい猫の手も借りたい…そんな感じで嫁の手を拝借って訳です(笑)

えびちゃんのブリードは手間ひまかかって大変ではあるけど、それも又楽しいですよね。

お暇な時にでも、又ブログ覗いて下さい(#^.^#)




2014/03/27(木) 04:22 | URL | 吉祥えび #-[ 編集]
初めまして、すごくきれいな個体で、

見とれてしまいます。

あんな綺麗な個体、ヤフオク出品良いのですか?

もっと、綺麗な親個体がいそうですね。

足跡・コメントすみません。

リンクさせて下さい。

また来ます。 宜しく
2014/04/01(火) 17:33 | URL | ながしん #-[ 編集]
ご訪問ありがとうございます!
はじめまして!コメありがとうございます。

返事遅くなってしまいスミマセンm(__)m

リンクの件ですが、了解しました。

更新頻度は少ないですが、また遊びに来てくださいね。

よろしくです(*^_^*)
2014/04/03(木) 23:02 | URL | 吉祥えび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kisshoebi.blog.fc2.com/tb.php/46-8b414e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Yahoo!オークション

リンク
SHOP LINK
ブログ村 / エビ速報
 | 吉祥えびTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
