RED BEE SHRIMP
--/--/--(--)--:--
2013/06/28(金)01:41


深夜、健康食品のネットショッピングとかを見ていると、これってエビにもいいんじゃない?的なモノがあると、ついつい購入してみたくなる今日この頃です。

ずいぶん前から近所のドラッグストアで目にする、吸収型のカルシウムや酵素系の青汁等は気になるアイテム(。・ω・。)

薬局に行くと、サプリメントコーナーで立ち止まり、成分表を見てニヤけてます。
この時、もちろん自分の事では無く、エビの事を考えています(o ̄∇ ̄o)♪

自分の健康には無頓着ですが、エビの健康だけは毎日気にして今日も過ごしております。



←知らなかったけど、ウチのおチビが言うには、まゆ毛のあるコアラはかなりレアみたいです(。・ω・。)

もう何年も食べ続けていますが、初めて出たらしく・・・「ホントにあるんだな~」と言ってました(o^^o)♪
2013/06/14(金)02:37

梅雨とは思えなほど、ここ数日は日中暑い日が続いています。

ウチのチビ達も学校から毎日汗だくになって帰ってきます(+o+)
エビ様達はといいますと、毎日エアコン全開で快適に過ごしている模様(。-∀-)

最近、少々忙しい日が続いていましたのでオクの出品もブログの更新もできませんでしたが、ようやく出品出来ましたヽ(´▽`)/

ヤフオク出品中! ♀
ヤフオク出品中


ヤフオク出品中! ♂
ヤフオク出品中
2013/06/01(土)03:55

今日は我が家の末っ子の保育園の同窓会、日曜日は家族参観と・・・土日とも学校行事であります(≧∇≦)/

さて、この時期頃から夏場にかけては、水温の変化を特に気にして見ています。
今のところ常温でも激しい差が出ていないので大丈夫そうですが、一応常温水槽にはファンを準備し、照明にも気を使っています。

4月初めに立ち上げた、60レギュラーが少しずついい感じになってきたので、個体を追加導入!ここは夏場対策済みなので昨年同様、放置で乗り切り確定の予感( ̄ー ̄)

この先、調子を崩さないように手をかけながら、良い状態をキープしていきたいと思います。


Yahoo!オークション

リンク
SHOP LINK
ブログ村 / エビ速報
 | 吉祥えびTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
