RED BEE SHRIMP
--/--/--(--)--:--
2013/07/26(金)09:17

先日、小型水槽用に新しく照明を購入した事を思い出し、少々・・久しぶりに撮影をしてみました。
近頃は、重いものといえば選別ネットぐらいしか持ったことが無かったので・・・(´-ω-`)
カメラがとても重く感じます・・・( ・g・)嘘

照明を、取っ替え引っ変えして悪戦苦闘をしてみたものの・・・結局、今までの慣れ親しんだもので落ち着きました・・(T▽T)

ヤフオク出品中! ♂
ヤフオク出品中


ヤフオク出品中! ♀
ヤフオク出品中
2013/07/15(月)02:51

暑い中、皆様如何お過ごしでしょうか・・・

私は、珍しく今週末辺りからバタバタと忙しくて・・・先日も明け方まで選別やエビの移動等をしておりました・゜・(ノД`)・゜・

約1年半頑張ってくれた水槽を1本、まだまだイケそうな気配だけど・・・今でしょ!って感じでそろそろリセット(o ̄∇ ̄o)♪


そして本日は、近県からエビ好きのお客さんが来訪して下さり、久々のエビ談義でした。
とても新鮮なお話も聞けて、大変刺激になりました(^-^)お近くまで来た時には、またお立ち寄り下さい!


ローキーズ様に発送しました。店長さん、無事到着とのご連絡でひとまずホッとしています。
SALE期間中は私も楽しみです(^-^)



8月からのbios-Auctionの登録も完了致しました! こちらも今から楽しみです(^-^)


2013/07/06(土)04:23

7月に入り、暑さも本格的になりそうな気配です。

少し油断をしていると、我が家の水槽も本日27℃を超えている所もありました(´ε`;)

気にかけていた45水槽の稚えびが・・減ったような・・・そうでないような・・減ったような・・・(´-ω-`)
毎日、そんな事をつぶやきながら観察しているので、嫁や子供達にしてみたら実は相当ウザイかもしれない(>_<)

そういえば・・水槽内のちょっとした変化が気になりだすと、余計な事までしてしまう癖があるので気を付けないと・・・

今日は、7月でちょうど1年経過した水槽を2本、深夜から明け方までかけて、しっかりと念入りにメンテ・・・( ̄∀ ̄)
んでも、だいぶ調子良くなった感じで・・・手応えアリなので、満足!

本日も頑張りました(´-ω-`)




Yahoo!オークション

リンク
SHOP LINK
ブログ村 / エビ速報
 | 吉祥えびTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
