RED BEE SHRIMP
--/--/--(--)--:--
2013/08/27(火)21:10

最近、少しずつですが涼しくなってきたように思います♪

気にかけていた水温の上昇もほとんど無く、落ち着いています(^-^)

ここのところ、何かと忙しく過ごしていましたが、各水槽の蒸発が激しかったので足し水や水換えを久しぶりに行いました(^^ゞ

まだ油断はできないけど、なんとか・・今年の猛暑をやり過ごせたように思います。

2013/08/08(木)01:17

先週末辺りから、めずらしくマジメに仕事をしていたので、ギックリ腰をした上に風邪もひいてしまいました。

以前から、えび以外のことをすると突然怪我をしたり、足腰を痛めたり、体調を崩すという・・・特殊な体質であります( ̄ー ̄)

なので・・今日は急遽お休みという事で、水換えや濾過槽の掃除、水草のトリミング、止まらない鼻水をすすりながらの選別・・・と、サボっていたことを一気にやりました!

そのおかげか?良い治療?にもなり、私の体調もすこぶる良くなりました!水槽内もスッキリとして各水槽オス♂がよく舞っております(^-^)

ブログも連日更新という快挙を成し遂げ・・・充実した一日を過ごせました。  
2013/08/06(火)07:34

この度もオク出品に際して、たくさんのアクセス、ウォッチ、又ブログへのご訪問、感謝致します。

発送も無事に完了し、落札して頂いた方々から到着のご連絡を頂くと、ホッとし・・とても嬉しく思います。
また、飼育に関するご質問や、その後の良き知らせやコメントを頂いた時なども、とても励みになっております!ヽ(*´∀`)ノ ホント感謝です!

これからも、まだまだ、やる気スイッチ全開で頑張っていきたいと思います(o ̄∇ ̄o)♪
Yahoo!オークション

リンク
SHOP LINK
ブログ村 / エビ速報
 | 吉祥えびTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
