RED BEE SHRIMP
--/--/--(--)--:--
2013/09/27(金)03:11
ヤフオク出品中! 初抱卵♀
ヤフオク出品中
最近は自分のBLOGを覗くことも久しく、忙しい毎日でした・・・
朝、晩めっきり肌寒くなりましたが、水槽の水の蒸発が激しく、水位が毎日下がり足し水だけは欠かせませんでした。
昨日久しぶりに、気になっていた45Cの水槽の水替えと、水草の手入れを少しやるのがめいっぱいでしたが、本日夕方からオク用に撮影をし、出品が出来ました。 初抱卵で、けっこう自分のタイプ(*^^)v
私感ではありますが今後楽しみなお気に入りの子です(#^.^#)

2013/09/13(金)12:05
ヤフオク出品中! 初抱卵♀
ヤフオク出品中
今年の猛暑をなんとか凌いで・・・そろそろオクの出品も視野にいれていかなければと思い、久々にカメラを手に取りましたが、カメラは重いし、タモ網を持つ指がつったり・・・と撮影に手こずり、今回は特に・・・思うような一枚は撮れなかった・・・(>_<)

毎度の事だけど・・オク用に撮影するときは、なかなか思うようにいかず意外と大変だ(+o+)
撮影に限らず、大変な事も色々と・・・そんな事も含めて、エビ飼育はそれでもやっぱり楽しいヽ(・∀・)ノ
Yahoo!オークション

リンク
SHOP LINK
ブログ村 / エビ速報
 | 吉祥えびTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
