RED BEE SHRIMP
--/--/--(--)--:--
2014/01/29(水)15:46

昨年も今年もえびに思うことは・・・グレードアップ→→さらにグレードアップ→→もっとグレードアップ→→→もっともっとグレードアップ・・・・さらに・・・・と(-"-)

グレードという表現が自分には適切ではないけど・・昨年より・・自分好みに上手くいって納得していれば、それはそれで良し!かな(*^_^*)

今日はスポンジのモミモミからはじまり・・水草の整理、トリミング・・・といろいろやってました。
深夜ヒマだったので眺めてみたり撮影したりと・・今日もそれなりに楽しんでいます(*^^)v

明日は、いつか・・いつか・・と先延ばしになっていた水槽をリセット!!

結構やることあるんだよね(>_<)
2014/01/23(木)19:39
2014年!今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

BLOGをずいぶんと放置していましたが、エビのことは毎日ちゃんとやっています(>_<)

昨年は固形の餌や粉餌だけをやっていましたが、最近はまた動物性の餌も与えるようにしています。

私の与えている固形フードだけでは動物性のタンパク質が不足しているように前々から思っていましたが、特に問題なく殖えて育ちました(*^_^*)

えびの健康?を考えるとやはり動物性の物も与えていたほうが気持ち的に安心であります。

ヤフオク出品中! モスラ抱卵♀
ヤフオク出品中


ローキーズさんの8周年記念セールがあります!ヽ(^。^)ノ




Yahoo!オークション

リンク
SHOP LINK
ブログ村 / エビ速報
 | 吉祥えびTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
