RED BEE SHRIMP
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/04/22(火)19:42

春の祭典「紅白祭」みなさまお疲れ様でした!たくさんのアクセス、ウォッチ、ご入札、感謝致します(^O^)/

発送も完了し、無事に到着のご連絡もいただきました!ご落札して頂き誠に感謝致します(*^_^*)


祭り開催中は随分と力んでいたのか、プライベートでもバタバタと忙しかったせいか、どっと疲れが出てきました・・・
立ち上げ中の90㎝と30㎝が順調で、いい感じに仕上りそうです。久しぶりにチャームでヤマトを購入し泳がせています。



まだまだやる事や、やりたい事、やらなければいけない事等、色々と大変ですが頑張ります!

スポンサーサイト
2014/04/15(火)17:16






いよいよ、楽しみにしていた紅白祭!開催中です!

ビーシュリンプカテゴリから紅白祭と入力し検索しますと、みなさんの個性溢れる素晴らしい個体達がズラリ!と並び、とても見応えがあります。

また、黒白祭と入力し検索するとビーシュリンプを見ることができます。こちらも素晴らしい個体達でいっぱいです(*^_^*)両方見る検索のやりかたがあったと思うんですがやり方を忘れました(>_<)

私も参加させて頂いています(*^^)v


[紅白祭参加出品中!]
[紅白祭参加出品中]

稚えびの頃から成長を見守り大切に育ててきた1匹です。

まだ若くこれからの活躍がとても楽しみな個体です!


[紅白祭参加出品中]
2014/04/07(月)02:06
matsuri 12th impact

matsuri 12th impact

参加申し込みさせていただきました!

終了日は4月20日   22時30分~35分の枠に参加させていただきました。よろしくお願いいたします(*^_^*)




最近・・・というか前からですが、えびの事を何かしていないと落ち着きません(T_T)

なので、必要以上に水替えや餌をやる回数が増えているような気がします・・・・


4月から小学2年生になった子供から・・「すぎだって・・すぎ!」と注意されます・・・やりすぎ・・さわりすぎ・・ということらしいです(;一_一)

たしかに・・その通り

なにもしないほうがいい場合も多々あります(#^.^#)

祭出品個体はまだ決めきれていないです・・・いつもこの位の時期には大抵決まっているんですが、今回は本当に迷っています。メスにしようか・・オスにしようか・・・気合は充分なんですが、ホント決まらないです(>_<)

毎日水槽とにらめっこしています(*^_^*)


Yahoo!オークション

リンク
SHOP LINK
ブログ村 / エビ速報
 | 吉祥えびTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。