RED BEE SHRIMP
--/--/--(--)--:--
2015/01/08(木)21:35


新春のお慶びを申し上げます

年末年始もブログを放置してしまいました(-"-)


今振り返ると、昨年の夏辺りから色々と忙しくなり、以前のようにえびの事がいっぱいできなくなっていって、ちょっと辛かったです(T_T)

今年はぼちぼちと・・・・やりたい事がいっぱい!

昨年えび用に借りた部屋は、思ったようには活躍せず機能していないので、今年は水槽を何本か自宅のほうへ戻し、またじっくり、しっかりとやれるようにしたいなと思っています(*^^)v


今年もどうぞよろしくおねがいしますm(__)m   

吉祥えび
Yahoo!オークション

リンク
SHOP LINK
ブログ村 / エビ速報
 | 吉祥えびTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
