RED BEE SHRIMP
--/--/--(--)--:--
2013/03/13(水)07:28
ヤフー出撃!( ̄ー ̄)気合を入れて撮影しましたが・・・
水槽内に浮上するタイプの隔離ケース内で撮影しましたので、ガラス一枚向こうにプラスチックを挟んでしまっている状態です、個体そのままの良さが表現できず少し残念な事になってしまい・・・(/ω\)かなりボヤけた画像になっております・・・
yahoo!蜃コ蜩∽クュ4_convert_20130313055514
水槽内で撮影した時に比べ・・特に白の色味や発色加減はかなり違いがありました(;゚Д゚)!
水槽内よりエビ様の移動範囲が狭く撮りやすいからといって、手を抜いてはイケマセン!と反省しております・・(´・ω・`)
まぁ・・もともとカメラの腕はヘッポコですし、機能もほとんど理解しておりません(T▽T)とりあえず練習練習!
yahoo!蜃コ蜩∽クュ_convert_20130313055356
お祭り前に2~3回出品するつもりでしたが、本業が忙しく初回から随分と遅れてしまいました・・・サボっちゃダメ!と・・そこも反省しております・・・(´・ω・`)
yahoo!蜃コ蜩∽クュ・胆convert_20130313055418
まぁ・・それでもムキになって写真の枚数だけはしっかり撮りましたので・・同じような画像を何枚もupする始末をお許し下さい( ̄∀ ̄)
yahoo!蛻晏・蜩∝€倶ス・_convert_20130313055614
次はもっと良い写真が撮れるように勉強し練習しておきます、これからもよろしくお願い致します。吉祥えび
コメント
この記事へのコメント
初めまして
えび笑さんのブログから飛んできました。
えび綺麗ですね、まだ自分はデビューしてないけど、修行中です、ブログのぞきに来てください
2013/03/14(木) 05:59 | URL | まるけん(仮) #RkYyCwXg[ 編集]
まるけんさんへ

訪問有難うございますm(_)m

まるけんさんのブログにも遊びに行かせて頂きますね
気まぐれ更新ですが、よろしくお願い致します^^







2013/03/14(木) 18:57 | URL | 吉祥えび #-[ 編集]
吉祥えびさんへ
えび笑さんのバンドカッコいいですよね。吉祥さんのも迫力ありますよ、さすが岐阜ですよね
2013/03/16(土) 18:51 | URL | まるけん(仮) #RkYyCwXg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kisshoebi.blog.fc2.com/tb.php/14-00525a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Yahoo!オークション

リンク
SHOP LINK
ブログ村 / エビ速報
 | 吉祥えびTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
