RED BEE SHRIMP
--/--/--(--)--:--
2013/04/15(月)15:04
「紅白祭参加出品!」

紅白祭参加出品中
前回の秋の時に出遅れて参加が間に合わず、今回とても楽しみにしていたイベントなので、個体選びには随分と迷い、時間をかけてきました(^^ゞ

今回出品した♂は、稚えびの頃から水槽内でも特に目立っていて、手塩にかけて成長を見守ってきた特別な1匹です(*^_^*)

立派に成長してくれたので、今回出品させて頂く事が出来ました。
4月21日終了の予定です、長丁場ですし今週はドキドキで大変な1週間になりそうです(*^_^*)
よろしければ観てやって下さいm(_ _)m
matsuri 10th impact 「紅白祭参加出品中!」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kisshoebi.blog.fc2.com/tb.php/17-9b466d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Yahoo!オークション

リンク
SHOP LINK
ブログ村 / エビ速報
 | 吉祥えびTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
