RED BEE SHRIMP
--/--/--(--)--:--
2013/06/28(金)01:41


深夜、健康食品のネットショッピングとかを見ていると、これってエビにもいいんじゃない?的なモノがあると、ついつい購入してみたくなる今日この頃です。

ずいぶん前から近所のドラッグストアで目にする、吸収型のカルシウムや酵素系の青汁等は気になるアイテム(。・ω・。)

薬局に行くと、サプリメントコーナーで立ち止まり、成分表を見てニヤけてます。
この時、もちろん自分の事では無く、エビの事を考えています(o ̄∇ ̄o)♪

自分の健康には無頓着ですが、エビの健康だけは毎日気にして今日も過ごしております。



←知らなかったけど、ウチのおチビが言うには、まゆ毛のあるコアラはかなりレアみたいです(。・ω・。)

もう何年も食べ続けていますが、初めて出たらしく・・・「ホントにあるんだな~」と言ってました(o^^o)♪
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。

なんか気持ちわかります(笑)
そんなときなぜかニヤニヤ( ̄▽ ̄*)ニヤッ
しちゃうんですよね(笑)


またきます~ ノシ
2013/06/28(金) 03:43 | URL | きたっぷ #sNmeE86I[ 編集]
きたっぷさんへ

コメありがとうございます。

そうなんですよ~(´ε`;)

頭痛薬買いに行って、違うもの買って帰ってきたことあります( ̄ー ̄)
2013/06/29(土) 00:39 | URL | 吉祥えび #-[ 編集]
こんにちは!
この間えび購入でお世話になった京都のkimiです。
あの度は大変お世話になりました。
稚えび産まれました^^
何匹残せるかドキドキです。
新たに水槽立ち上げたいたいのですが、吸着系か栄養系で悩んでいます。
アマゾニアしか使ったこと無いから無難にアマゾニアにしようかな^^:
2013/06/29(土) 15:23 | URL | kimi #LjveDjGg[ 編集]
kimiさんへ

先日は有難うございました。
稚えび無事に産まれたんですね~ヽ(*´∀`)ノ

新水槽立ち上げは色々と悩みますが、期待も膨らみ楽しくもあり・・・です(^▽^)






2013/06/30(日) 00:00 | URL | 吉祥えび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kisshoebi.blog.fc2.com/tb.php/24-e488f74b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Yahoo!オークション

リンク
SHOP LINK
ブログ村 / エビ速報
 | 吉祥えびTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
