RED BEE SHRIMP
--/--/--(--)--:--
2013/08/08(木)01:17

先週末辺りから、めずらしくマジメに仕事をしていたので、ギックリ腰をした上に風邪もひいてしまいました。

以前から、えび以外のことをすると突然怪我をしたり、足腰を痛めたり、体調を崩すという・・・特殊な体質であります( ̄ー ̄)

なので・・今日は急遽お休みという事で、水換えや濾過槽の掃除、水草のトリミング、止まらない鼻水をすすりながらの選別・・・と、サボっていたことを一気にやりました!

そのおかげか?良い治療?にもなり、私の体調もすこぶる良くなりました!水槽内もスッキリとして各水槽オス♂がよく舞っております(^-^)

ブログも連日更新という快挙を成し遂げ・・・充実した一日を過ごせました。  
コメント
この記事へのコメント
おじゃましますw
こんにちわ。

エビさんのための体になってるのですね!
うちの家族もパパのために・・・ってなってくれるといいのですが(汗)
毎日こき使われてます。

ブログ更新などなど頑張ってください^^
応援してます!!

またきます~~^^ノシ
2013/08/10(土) 14:28 | URL | きたっぷ #sNmeE86I[ 編集]
お久です!
きたっぷさん おひさです^^

ガチで、記事の通りなんです!

痛みで動かなかった腰が、いざ水換え・・となると動くようになるんです(^-^)

きたっぷさんのBLOGにも何度か訪問してます、お身体お大事に!応援ありがとですm(_ _)m

家に定期的に届くメタボ検診のハガキが、最近やたらと気になっています。何故・・私の体型を知っているのか?
2013/08/10(土) 23:16 | URL | 吉祥えび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kisshoebi.blog.fc2.com/tb.php/29-8c76ac56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Yahoo!オークション

リンク
SHOP LINK
ブログ村 / エビ速報
 | 吉祥えびTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
