RED BEE SHRIMP
--/--/--(--)--:--
2013/08/27(火)21:10

最近、少しずつですが涼しくなってきたように思います♪

気にかけていた水温の上昇もほとんど無く、落ち着いています(^-^)

ここのところ、何かと忙しく過ごしていましたが、各水槽の蒸発が激しかったので足し水や水換えを久しぶりに行いました(^^ゞ

まだ油断はできないけど、なんとか・・今年の猛暑をやり過ごせたように思います。

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。

最近涼しくなりましたね^^
でも私の住む地域ではまだまだ、
油断が出来ないような状況です(汗)

今年の夏に始めたのですが。。。
何匹☆にしたことか・・・(ハァ
2013/08/27(火) 22:31 | URL | きたっぷ #sNmeE86I[ 編集]
こんばんは
(>_<)急に暑くなる日があるので、まだ油断できないですね!私のほうの地域でも日中はまだ暑いです、でも夕方頃からは結構涼しくなってきました。
昼夜25℃キープで最近はファンのスイッチも入れていないし、少し気が楽になりました(^-^)
2013/08/28(水) 00:09 | URL | 吉祥えび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kisshoebi.blog.fc2.com/tb.php/30-94333c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Yahoo!オークション

リンク
SHOP LINK
ブログ村 / エビ速報
 | 吉祥えびTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
