RED BEE SHRIMP
--/--/--(--)--:--
2012/11/01(木)23:55

朝晩かなり寒くなって来ました。巷ではAPSCの応募受付が始まったってのに・・・わが家ではファンヒーターの設置に伴い、スペース確保の為只今絶好調中の・・・(泣)繁殖、生存率抜群の…(泣)水槽を急遽たたむ事となり(><)APSCに向けて調整していた・・・つもりの子達のお引っ越しです。

まぁ、でもチビ達の成長スピードが遅く、気になっていたので、何時かは・・・とも思っていたので良い機会です。
brog003_convert_20121101231626.jpgママ達を抜き、チビ達の大移動です。このときばかりは毎回・・・多少の犠牲は仕方がない!と思いながらも・・・内心ビクついて掬っています(;一_一)
今回は嫁さんにも手伝ってもらい約三時間(-。-)y-゜゜゜かけて・・・肉眼で見つける事が難しい程の当に今産まれたばかりなチビ達までしっかり掬いました。たぶん・・・

brog006_convert_20121101231755.jpg
新水槽へ・・・
brog005_convert_20121101231733.jpg
なんとか無事に投入完了・・・

brog008mama_convert_20121101233324.jpg
ママ達は別水槽へ・・・ 頼むから・・・卵持ったまま脱皮するなよ!!!(;一_一)
brog009mure_convert_20121101231901.jpg
そこに・・・なにかいるのか?

無事お引っ越しも完了しました(^-^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kisshoebi.blog.fc2.com/tb.php/4-ec965578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Yahoo!オークション

リンク
SHOP LINK
ブログ村 / エビ速報
 | 吉祥えびTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
