RED BEE SHRIMP
--/--/--(--)--:--
2014/04/07(月)02:06
matsuri 12th impact

matsuri 12th impact

参加申し込みさせていただきました!

終了日は4月20日   22時30分~35分の枠に参加させていただきました。よろしくお願いいたします(*^_^*)




最近・・・というか前からですが、えびの事を何かしていないと落ち着きません(T_T)

なので、必要以上に水替えや餌をやる回数が増えているような気がします・・・・


4月から小学2年生になった子供から・・「すぎだって・・すぎ!」と注意されます・・・やりすぎ・・さわりすぎ・・ということらしいです(;一_一)

たしかに・・その通り

なにもしないほうがいい場合も多々あります(#^.^#)

祭出品個体はまだ決めきれていないです・・・いつもこの位の時期には大抵決まっているんですが、今回は本当に迷っています。メスにしようか・・オスにしようか・・・気合は充分なんですが、ホント決まらないです(>_<)

毎日水槽とにらめっこしています(*^_^*)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kisshoebi.blog.fc2.com/tb.php/47-f067b808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Yahoo!オークション

リンク
SHOP LINK
ブログ村 / エビ速報
 | 吉祥えびTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
