RED BEE SHRIMP
--/--/--(--)--:--
2012/11/28(水)03:14

今日は本当に寒い{{ (>_<) }}

最近の我が家では、昼夜の水温差が激しいせいか、前に大移動したチビ達がかなり落ちてしまいました(m´・ω・`)m
次世代を想像し、期待の膨らむ子が目の前で★になるのは、何度見ても辛い(T▽T)
立ち上げから今日でちょうど三ヶ月になる水槽なんですが、うまく立ち上がってこない(ー_ー)!!
測定できる範囲のものは特に問題も無し・・・まあ水はモノを言ってくれないので、状態を見てアレ、コレと考えます、そうなると夜中でも突然とび起きてアレ、コレとやりだす始末です、しかし調子はイマイチ、てか調子悪!!
どうせ過密気味だし、スペース無いし、これからどうしたものか・・・いったん悩みます(´・_・`)

kissho2_convert_20121128023649.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kisshoebi.blog.fc2.com/tb.php/6-ff2192d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Yahoo!オークション

リンク
SHOP LINK
ブログ村 / エビ速報
 | 吉祥えびTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
